ビーチボーイズ

忙しくて、テレビもネットの動画もあまり見て無いのだが、一つだけ今週まで見てたドラマがありました。「ビーチボーイズ」竹野内豊と反町隆史の名作です。
放送当時は、月200時間くらい残業するサラリーマンだったので見て無かったのです。

やっと今週 最終回を見ました。とても胸がすっきりしたいい気持ちになりました。こんな気持ちになるドラマはここ最近無かったなと思いました。

竹野内豊の都会のオフィスビルでスーツ着て働く男が、会社を辞めて海の民宿で働く
会社や給料に縛られずに、人生を変える。
竹野内豊に影響を与える反町隆史の自由な姿。
キャンバストップの車もかっこいい。
竹野内豊もカッコいいけど、反町隆史の笑った顔が凄く素敵。とてもかなわないけど憧れます。

マイク真木も稲森いずみや広末涼子もいい味出してる。
最高のドラマだね!!

実は竹野内豊の姿に自分を重ねてしまいました。(顔じゃないよ)

霞が関ビルの最上階でスーツ来て世界とやりとりする仕事をしていた私が、早期退職して千葉のキャンプ場で泥まみれで働いている。
今日なんかは、働きながらビーチボーイズの主題歌が頭の中で流れてました。

ここで楽しいイベントを沢山行い、少しでもこのドラマみたいな素敵な時間を過ごしたいです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました